ツイート; シェア; はてブ; LINE; Pocket; 1 : 海外のPUBGプレイヤーさん : ID: 新武器のBerylとAKMってどっちが強いんだろう . M762 は 7.62mm 弾を使用するアサルトライフルです。単発と点射(バースト射撃)とフルオートを備えています。威力が強く連射も速いですが、垂直反動が大きく、やや癖が強い武器です。M416 と AKM を足して 2 で割ったような性能を持っていますね。, 初期状態のリロード時間は 2.8 秒です。クイックドローマガジンを装着すると 1.9 秒にまで短縮できます。, ドロップ率はあまり高くないです。AKM よりも拾うのは難しい印象ですね。感覚的にはSCAR-L と同じくらいです。M16A4 ほど頻繁にはドロップできません。, こちらがフルカスタム状態の M762 ですね。垂直反動を減らすためにバーティカルフォアグリップを装備しています。, 4 倍スコープではなく 3 倍スコープを装着し、なるべく近い敵と戦うのがおすすめです(M762 は遠い敵を当てづらいので)。, 近距離〜中距離での戦闘で使えますが、垂直反動が大きいので中距離だと当てにくいです。リコイルコントロール(反動制御)の技術が必要になりますね。, 遠距離での戦闘には向いていません。150m 以上離れてしまうとフルオート射撃はもはや運任せになります。遠距離戦が多くなりそうな場面ではスナイパーライフルに持ち替えておきましょう。, 近距離で最強と言われているS686(通称:ダブルバレル)と M762 の組み合わせです。近距離はショットガンで仕留めていきましょう。, M762 の弱点である遠距離を AWM でカバーする組み合わせです。スナイパーの性能を発揮するためには高倍率スコープ(6倍 or 8倍)は必須ですが。, 厳選して 2 パターン紹介しましたが、最強の武器の組み合わせをもっと知りたい方は、こちらの記事も参考になるかと思います。, M416 はキルスピードが速く、反動も少ないので M762 よりずっと使いやすい武器です。初心者の方におすすめです。, サノックステージでは SCAR-L の代わりに QBZ がドロップします。リロードと連射速度が遅い点には要注意ですが、使用感は SCAR-L に似ています。, Vector は近距離では M762 を圧倒するキルスピードを誇ります。ただし初期装填数が少ないので拡張系マガジンは必須です。また、遠距離はほとんど使い物にならないので、スナイパー系の武器と組み合わせましょう。. share. 有利な距離は? →PUBGモバイルの武器組み合わせ参考例!最強の武器構成はどれだ?. 【pubgモバイル】今使えないアタッチメントも拾っておくべき? 3. m762はどんな距離で有利? m762 を使う際におすすめしたい敵との距離を紹介しておきます。 3-1. でくしのゲームブログ ここはこんなところ; NEW ARTICLE. こんにちは!サイト管理人です。 pubgで日々ドン勝つを狙っていますか? pubgを普通にプレイしていると必ず発生する撃ち合いの場面。 毎回やられてしまい悔しい思いをしていませんか? そこで今回は 【pubg】撃ち合いで勝てない人必見!撃ち勝つコツ9個 (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); PUBGモバイルのアサルトライフル(AR)は、ほぼ全てのユーザーが「必ず所持する武器」と言っても過言ではありませんので、AR選びは非常に重要です。, 中には、反動が大きく全く敵に当てることができないARもありますので、特に始めたばかりの方は扱いやすさを理解した上で選んでいきましょう。, そこで本記事では、PUBGモバイルにおけるアサルトライフル(AR)の性能比較をまとめて掲載していますので、是非参考にしてください。, PUBGモバイルにおけるアサルトライフル(AR)は、2019年2月時点で全9種類存在します。, 全てのマップでドロップするアサルトライフルや、特定のマップで限定してドロップするアサルトライフルなどがあります。, また補給物資や、フレアガンの補給物資からのみドロップするARもありますが、補給物資は大勢のユーザーが狙っていきますので、取得する際には最善の注意を払って近付くようにしましょう。, 主に上記5つの性能について比較していきますが、アタッチメントをフルカスタムした際の数値を元に記載しています。, 表に記載の数値は、近い数値に割り当てています。同等の数値であっても異なる場合がありますので、予めご理解ください。, アサルトライフルの威力に関しては、基本的に弾薬の種類に応じて威力の強さが異なります。, またアサルトライフルの中でも、補給物資からのみ入手可能のGROZA、全てのマップでドロップが可能なAKMが、他のアサルトライフルに比べて威力が高いです。, アサルトライフルのリコイルに関しては、装着するアタッチメント数によっても変わりますが、基本的に差はありません。, ただし、実際に射撃した際に生じる反動ではなく、あくまでゲーム内武器データによる数値です。, アサルトライフルの有効射程距離に関しては、M16A4、M762、Mk47 Mutantの3種類がやや上回ります。, ただし、そもそもARは遠距離の敵に対して使う武器ではありませんので、そこまで気にするデータではありません。, アサルトライフルの射速に関しては、M416、SCAR-L、M762、GROZAが上回ります。, またM16A4に関しては、点射で3発同時に出る武器なので、実際には記載の数値は参考になりません。タップ撃ちの仕方にもよりますが、4.0〜5.0の間くらいで考えておけば問題ないと思います。, アサルトライフルのマガジン容量に関しては、Mk47Mutantを除き、基本的にどれも同じです。, 各武器によってリロード時間が異なりますが、性能を上げるという意味でも、大容量クイックドローマガジンの装着は必須です。, ぶっちゃけPUBGモバイルの武器は、個人のリコイル制御能力に左右されてしまうものなので、一概に『絶対にコレ!』といったご紹介の仕方は出来ません。, またAUGに関しては、反動が少なく4倍スコープや6倍スコープのフルオート射撃をした際にも、反動を感じられないほど扱いやすいです。, ただし、これら武器は補給物資やフレアガンからの補給物資のみ入手することができるARとなっていますので、強い分リスクを伴います。, この2種類は、ドロップ率も高く、リコイル制御がしやすい武器となっていますので、初心者〜上級者まで幅広いユーザーにおすすめのARです。, M416とSCAR-Lのいずれかを持っていれば、人並み以上の戦いはできると思います。, ちなみに、PUBGあるあるなんですが、「M416派」と「SCAR-L派」に分かれることが多いですが、私は断然SCAR-L派です。, AUGを入手した際には、アタッチメントをそのままSCAR-LからAUGに切り替えても良いですし、総合的に見てもかなり扱いやすいです。, 特にAKMに関しては、リコイル制御は難しいものの威力がGROZAとほぼ同等なので、接近戦で撃ち勝つことも多々あります。, またM16A4に関しては、点射を扱うのが難しいので接近戦で撃ち負けてしまうことも多々あります。, しかし、この点射をうまく扱うことが出来れば、キルスピードは他のアサルトライフルと比較してもトップクラスのキル性能を持っていますので、使いこなせればかなり強力です。, 主要武器一覧はこちら 1:08~ Burstモードを使い敵を0.2秒で倒す, 更に、セカンダリースロットが完全に自由になります。 【PUBG】「Blueholeはなんてことを我々に隠していたんだ」今まで気づかれなかった事実とは?, 【炎上】荒野行動プロゲーマーさん、生放送でやらかす「おまえ下手すぎダウン症みたいだなw」, 【PUBG】「君はどのタイプ?」PUBGプレイヤーの特徴を捉えて区分した画像が話題にwwwww. SHARE. なぜならShiftで息を止めれば2倍スコープと余り変わらない倍率になり、視界を遮るものが少ないからです。, また、M16A4はスナイピングにも適しています そんな時は、マップに重ねて隠してしまいましょう。マップをタッチしても、重ねたボタンが反応してしまうことはありません。, 重ね配置のいいところは、四本指や二本指など指の数や端末によらず誰でも設定すれば出来るという、平等感?のあるところだと思います。, 他にも重ねて配置することで、操作が楽になるボタンの組み合わせが、まだあるかもしれません。今後も探していきたいと思います。, raimuzuさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 少しでもスペースが欲しいと思い、重ねています。, 射撃ボタンが2つあって、使用しないのにボタンが視界に入って邪魔だ。隠したい。
ARの中で一番弾速が速いので4倍や8倍スコープをつけることで楽にスナイピングできるでしょう, M16A4は近距離から遠距離まで強い強力な武器です 【PUBG】「新武器のBeryl M762とAKMってどっちが強いの?」実際に使ってみたユーザーの評価は? 2018/08/20. 私の動画を良く見ていると、M16A4を良く使っていることに気づくでしょう ・beryl m762は最も垂直方向のリコイルが大きいです この銃が嫌いな人はこれが理由でしょう ... この銃は立った状態で使う銃ではありません しゃがむだけで16%リコイルが減り使いやすくなります . pubgモバイルはボタン数が多く、操作が複雑になりがちです。その結果、指の動きが複雑化していまいます。この記事では、ボタンを重ねて配置することで、操作を簡略化する(運指パターンを減らす)為のおすすめボタン配置をいくつか紹介したいと思います。 ・ベストアタッチメント

pubgモバイルはボタン数が多く、操作が複雑になりがちです。その結果、指の動きが複雑化していまいます。, この記事では、ボタンを重ねて配置することで、操作を簡略化する(運指パターンを減らす)為のおすすめボタン配置をいくつか紹介したいと思います。, ADSボタンが画面上に可視化されるのは、武器(投擲物系除く)を手に持っている時だけです。グレネードを持ったときはADSボタンは表示されません。そこを上手く利用して指を動かすパターンを減らすことができます。, pubgモバイルでの下車モーションは、車のドアを開けて出るのではなく、自キャラが飛び降りるように演出されます。 なぜ私がM16A4を好んでいるのか解説します

ブログを報告する, バイオハザードコラボはいったいいつまで?pubgゾンビモード攻略[強ポジ・おすすめ装備など]. 2 : 海外のPUBGプレイヤーさん : ID: 横反動はAKMより制御が簡単な印象 . 今回はPUBG モバイルの強い武器を一挙にご紹介します。実戦で役立つように、強い理由や扱い方も解説していきます。 1. 最強グリップは何? 全てのグリップの比較がこちらに … ベリルことBeryl M762の使い方やおすすめのグリップ、どういう強さがあるかをまとめています。 でくしのGameブログ ゲームを快適にするには オンライン対戦を攻略する. 3 : 海外のpubgプレイヤーさん : id: 2.

| 現在PUBG MOBILEのクルーメンバー募集中です。詳細は私のYOUTUBEチャンネルのコミュニティからご覧ください【今日の一言】あれ、416?知らないですねすらぴょんの欲しいものリスト:https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/39UV6USXOUZF8買ってくださったら死ぬほど喜びます!!Twitterはこちらからどうぞ↓↓http://twitter.com/Surapyon0917o/お問い合わせや、お仕事関係等は下記のメールアドレスにお送りください。Surapyon0917.ezweb@gmail.com〜主に使用させていただいている楽曲及び楽曲サイト〜https://youtu.be/wiW3oZbOp6M (東方アレンジ)魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/他:東方原曲/東方アレンジ〜タグ〜#PUBG #PUBGモバイル#PUBGMobile#Sanhok#サノック#すらぴょん#ドン勝#ソロ#ソロドン#ソロドン勝 ジャンプボタンに重ねて下車ボタンを設定しておくことは、視覚的にも一致している気がします。そのため、慣れれば、感覚的に操作ができると思います。 開くボタンや運転ボタンは、なるべく押し易い位置に置きたいと思いますが、そんな位置はボタンが密集しがちです。 ・最も重要なステータス →PUBGモバイル【全武器一覧】絶対に使いたい最強武器5選を徹底解説!, おすすめの武器構成はこちら アサルトライフルの威力に関しては、基本的に弾薬の種類に応じて威力の強さが異なります。 5.56mm<7.62mmと覚えておきましょう。 またアサルトライフルの中でも、補給物資からのみ入手可能のGROZA、全てのマップでドロップが可能なAKMが、他のアサルトライフルに比べて威力が高いです。 リコイル.

大会でも見る機会が増えてベリルの火力を活かしたスーパープレーも飛び出してきています。 練習している人も多いのではないでしょうか。, 元々かなりの暴れ馬であつかいずらい存在だったのが、修正を何度も受けて前よりは使いやすくなってきてはいます。 しかし、それでもまだまだ反動が大きくかなり操作がむずかしい武器の一つなのは間違いありません。, 7mm弾を使いファイヤーレートが高いので、単発ではAKよりダメージが少し低いのに基本的なキル速度では上回ります。, 防御力の高いレベル3ベストに対しても威力を発揮し、 他の武器が大きくダメージを減らされるなかベリルなら高ダメージが出せるのも魅力です。, 下の画像は左からAKM、M416、Berylのレベル3メットと3ベスト装備に対するキル速度です。 「腹、腕、肩」でもダメージが高いので倒しやすくなるのは間違いないでしょう。, 出展元http://battlegrounds.party/weapons/?weapon=AKM&armor=0&helmet=0&distance=10&htk=htk&pel=true, 同じく高火力でファイヤーレートの高いベクターがあります。 しかしながら、こちらは最大25発という少ない搭載弾数の関係からレベル3ヘルメットに耐えられやすいのが玉に傷。 ベリルなら最大40発あるので接近戦でも3ヘル相手にも勝つことができます。 同じ高火力、高ファイヤーレートでもやはりちょっと違います。, 瞬間火力が高く敵が複数来ても一人当たりを短い時間に倒すことが可能。 うまくチャンスを作れば一人で敵を壊滅することもできます。 特に室内戦や接近戦、障害物を壁にして戦い合うような場面に強く、キル速の速さを活かし連続キルが狙えます。, 防衛なども得意で、相手が建物を取りに突入してきても一度に何人もの敵と戦うことができます。 連射力を活かして撃ち合いすると、普通ならギリギリの勝負も勝てることが多くなってきます。 やはり火力は正義です。, ファイヤーレートが高く無駄打ちすると弾切れが心配ですが、それでもマガジンに40発入ってるのは一対多数には有利です。 同じく火力の高いベクターは25発までなので、一対多数にはリロードがつらくなってくるのとは対照的です。, また、AKは瞬殺を狙うなら一発はヘッドショットを狙わないといけませんが、 ベリルなら胴体狙いでも瞬殺できるのも大きいですね。, 少しでも粘って味方の援護を待つ場面など、チーム戦で一対多数を戦えるメリットはかなりあります。, 試合終盤に人が密集すると処理負担が重くなってフレームもガタっと落ちることがあります。 このような重い情報処理が負担となり、ファイヤーレートが小さい武器は不利を受けることがあるのです。, 野鯖ではそこまで起きませんが、 大会になるとみんなが安定ムーブをするので人が密集しすぎて重くなることが多くなります。, みなさんも後半に映像がカクカクしている配信者などの試合を見たことがあると思います。, あれは、重い処理に耐えきれなくなったPCなどが渋滞や途切を起こすために出てくる現象です。, このカクカクの状態が攻撃判定やダメージ判定にも実は影響しており、 ファイヤーレートが低い武器などリコイルがやりにくくなったりダメージが出にくいなどの影響が出てきます。, これはどのゲームにも言えることで、処理が重くなっている場合だとファイヤーレートが高い武器が恩恵を得て、逆にレートが低い武器は不利を受けます。, 上の画像がAKMだとしましょう。 下の画像のベリルは同じ時間に5発撃ったとします。, 紫の囲ってある同じ時間に重くなったとしても、ベリルの場合4発は出てくることになるのです。 リコイルに関してもレートの低いものと比べると、まだなめらかな分なんとかなります。, こういう理由からゲームが重くなっているときは連射力がある武器の方がダメージを出しやすくなります。, そのため敵が密集しやすい大会の後半や、PCに高負荷をかけている場合(例:ゲームと配信などを同時進行)はこういうことが起こりやすくなります。, スクアッドなどで大会に出ていると、 物資を集める時間がなく移動を優先して限られた武器や弾で戦い続けない場面があります。, よく使われるDMRなどの武器に7mmの武器は少なくないので、ARで誰かが7mmを使っていると他のメンバーと弾の共有がしやすいです。 AKMが不利を受ける可能性があるとなると、選択肢としてベリルが入ってくることは自然だと思います。 DPも7mm武器ですが、やはり武器としての使い勝手に難があります。, ちなみにベクターも火力が高く強力ですが、 味方と弾の共有がしにくく敵を倒しても.45ACP弾を持っていることが少ないので補充するのがむずかしいです。, チーム戦ではスモークやグレネード、回復にブーストなどアイテムを多く持つことが確実なので、共有しにくい.45ACP弾を大量に持つデメリットが大きすぎます。 そのため残念ながら大会などのスクアッドでベクターが使われることはほとんどありません。, しかしながら、これらの利点はあくまでもベリルの激しい反動をうまく扱えるかどうかにかかっています。, 元々かなりきつい縦反動がありましたが、アップデートを繰り返すうちに以前よりは落ち着きました。, AKと同じく最初の7発は比較的まとまりやすいのですが、 7発を超えてくると全方向により反動が出てきます。, AKが縦方向に反動が強いのに対し、上にも横にもはげしくブレるのがベリルのリコリルパターンの大きな特徴です。, よって、欠点のない”着け得”のバーティカルグリップをつければ簡単にいくというわけにはいかなくなってくるのです。, 分かりやすいのは先端アタッチメントとしゃがむことで反動をおさえること。 普通は立って撃つことが多いですが、しゃがむことで反動をちいさくすることができます。 他のARではAKM以外はあまり使わないと思いますが、ベリルにしゃがむはたいへん有効です。, フラッシュハサイダーは無いよりはぜんぜん良いですが、ベリルの反動からすると気休めレベルだと思います。 しかしかりにコンペンセイターがあっても初弾から横にも縦にも跳ねますし、毎回コンペンセイターを手に入れられるわけではありません。, そして、基本的にベリルを運用しようと思ったら、 連射しながら横反動をどうにかするか、横のはげしい乱数が出る前に指切りするかのどちらかになります。, ベリルは特に10発以降は大きく跳ねだしますが、ハーフグリップは縦と横の反動抑制効果があるので、 25m程度で15発までの連射なら集中してリコイルコントロールすればなんとかまとめることができます。 5mmのほかのARと比べると集弾性は良くなく細かいヘッショを狙うのは後半は難しくなってきますが、それでも十分使えるレベルまで持って行けます。, もっとも中距離以上はブレがものすごいので、あくまでも近距離メインの中距離も火力が活かせる武器と思ったほうがいいです。, 中距離を10発程度で指切りするタイプなら、アングルドフォアーグリップが横反動を抑えるためかなり有効になってきます。 集弾性は条件付きですが一番良いです。 AKの指切り運用と同じような感覚で使えます。 私のような超ハイセンシ*だと縦反動は抑えやすいので、横反動を抑えるアングルのほうが最初の7発ならかなり安定しますのでエイムも合わせやすくリコイルもまとまります。 距離が20m以内だと連射12~15発まではまとめることもできてきます。, ただし、強い縦反動をマウス操作で抑えないといけないので、縦のリコイルコントロールが苦手な人はアングルグリップは向いていません。, マウスで縦のリコイルコントロールができるというのが、アングルグリップを採用するときの絶対条件になります。, *(わたしのマウスDPIは1800 ゲーム内感度40 垂直感度1.50 180度振り向き距離は10cm), 縦のリコイルコントロールがむずかしい人(特にローセンシ)はバーティカルにして7~10発くらいまでで止めるほうが良いです。, 10発までで指切りを繰り返すか、 悪い乱数が出るまでにローセンシの安定感を活かして仕留めきるかのどちらかだと思います。, バーティカルを付けて中距離運用することが多い人はあまり連射しすぎないように意識する必要があるでしょう。, 横反動を気合いで抑えられるなら15~20発もできなくはないかなとは思いますが、 これはかなりのリコイルコントロール技術がいるので超上級者向けです。, もしハーフもアングルもバーティカルもなければ軽量グリップ、次がサムグリップという具合です。, グリップがない場合は10発以内の指切り運用で、可能ならしゃがむことを意識する必要があります。, 連射をつづける場合でも、乱数が悪くなってきたらやはり指切りしたほうがいいでしょう。, 接近戦は強いので自信もってファイトしましょう! 気合いでリコイルしながら連射することも場合によっては必要になってきます。, いくらこうやったほうがいいというのが分かっていても、やはりベリルのリコイルコントロールはかなり難しい部類に入ります。, 間違いなく練習しないと使えない武器です。 トレーニングモードでたくさん試し打ちしたりして実戦に備えたほうがよいでしょう。, 理論ではこのグリップがいいというのが一応ありますが、ファイトスタイルや運用距離、マウス操作の癖などで使いやすいグリップは変わります。, 自分の思っていることと、実際に自分がやっていることが違う可能性もけっこうあるので、 やはり全部ためしてみて自分で調整することをすすめます。, 意外とインファイターだったり、意外と中距離戦を多くしていたりするものです。 戦闘では思いのほか連射癖があるかもしれません。 やっているのが人間ですからそういうのが色々あるものです。, PUBGでどう動いたらいいか。 これは永久のテーマだと思います。 戦術もたくさんありますので、メリットやデメリット、使い方やポイントなどを今後それぞれ[…], *修正とお詫び(2018/11/08) DNG Melofovia選手の年齢の間違いがありました。 私の確認の甘さからご迷惑をおかけして大変申し訳ござ[…], 今回も一見マイナーなところに光を当てていきたいと思います。 テーマはこちら「2倍スコープ」 PUBG始めたばかりの頃に2倍を使っていた人も多いと思いま[…], 前回は敵を見やすくするセッティングなどを中心にまとめました。 ➔北米のPUBGプロから学ぶ索敵のコツとグラフィック設定     今[…], 前回マイナーの2倍スコープの特集をしましたが、 今回のテーマは「レッドドットサイト」です。     プロのトッププレイヤーが、等倍[…], twitter: https://twitter.com/decsy12decsy mail: decsy12decsy@gmail.com, 大会でも見る機会が増えてベリルの火力を活かしたスーパープレーも飛び出してきています。, 元々かなりの暴れ馬であつかいずらい存在だったのが、修正を何度も受けて前よりは使いやすくなってきてはいます。, しかし、それでもまだまだ反動が大きくかなり操作がむずかしい武器の一つなのは間違いありません。, 下の画像は左からAKM、M416、Berylのレベル3メットと3ベスト装備に対する, 特に室内戦や接近戦、障害物を壁にして戦い合うような場面に強く、キル速の速さを活かし連続キルが狙えます。, 防衛なども得意で、相手が建物を取りに突入してきても一度に何人もの敵と戦うことができます。, 同じく火力の高いベクターは25発までなので、一対多数にはリロードがつらくなってくるのとは対照的です。, このような重い情報処理が負担となり、ファイヤーレートが小さい武器は不利を受けることがあるのです。, ファイヤーレートが低い武器などリコイルがやりにくくなったりダメージが出にくいなどの影響が出てきます。, 処理が重くなっている場合だとファイヤーレートが高い武器が恩恵を得て、逆にレートが低い武器は不利を受けます。, 紫の囲ってある同じ時間に重くなったとしても、ベリルの場合4発は出てくることになるのです。, AKMが不利を受ける可能性があるとなると、選択肢としてベリルが入ってくることは自然だと思います。, 味方と弾の共有がしにくく敵を倒しても.45ACP弾を持っていることが少ないので補充するのがむずかしいです。, チーム戦ではスモークやグレネード、回復にブーストなどアイテムを多く持つことが確実なので、, そのため残念ながら大会などのスクアッドでベクターが使われることはほとんどありません。, しかしかりにコンペンセイターがあっても初弾から横にも縦にも跳ねますし、毎回コンペンセイターを手に入れられるわけではありません。, ベリルは特に10発以降は大きく跳ねだしますが、ハーフグリップは縦と横の反動抑制効果があるので、, 25m程度で15発までの連射なら集中してリコイルコントロールすればなんとかまとめることができます。, 5mmのほかのARと比べると集弾性は良くなく細かいヘッショを狙うのは後半は難しくなってきますが、それでも十分使えるレベルまで持って行けます。, 私のような超ハイセンシ*だと縦反動は抑えやすいので、横反動を抑えるアングルのほうが最初の7発ならかなり安定しますのでエイムも合わせやすくリコイルもまとまります。, (わたしのマウスDPIは1800 ゲーム内感度40 垂直感度1.50 180度振り向き距離は10cm), 悪い乱数が出るまでにローセンシの安定感を活かして仕留めきるかのどちらかだと思います。, 自分の思っていることと、実際に自分がやっていることが違う可能性もけっこうあるので、, http://battlegrounds.party/weapons/?weapon=AKM&armor=0&helmet=0&distance=10&htk=htk&pel=true, PUBGの大会観戦を楽しむポイントその① チーム戦でのポジションごとの役割や注目選手, 本当は強い2倍スコープ 2倍スコープの性能と使い方、感度設定などをまとめてみました, 音の定位バッチリ! 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