node.addEventListener=function(t,l,c){this["on"+t]=l;};

document.getElementById('oekaki_script').addEventListener('load',function(){ setTimeout(500,oekaki.init()); }); 10 アイアンフィンガーフロムヘル [US] 2020/11/15(日) 18:05:08.06 ID:zJF5WXry0 リモコンエンジンスターターのデザインが良い ココだけは他社より誉められる var pf=document.getElementsByName('oekaki_thread1');

タカタ製エアバッグリコールに関する大切なお知らせ(2020年2月7日) リコールステッカー貼付廃止のお知らせ(2020年10月1日) 2020年10月8日. -->, GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。, アウトランダーPHEV乗ってるけど、内装(とスイッチの配置)が古くさいこと以外は割と良い, ディアマンテのセミの顔みたいなフロントグリルが子供の頃生理的に受け付けなかった。けど売れたんだろコレ?, Jeepみたいな部品交換すれば死ぬまで乗り続けられますみたいな質実剛健スタイルすれば新たな信者が生まれると思うけど, 夏に中古のアイ660M買ったんだけどMRターボでびっくりするくらい運転しやすいし、運転してて楽しいし、コスト無視の異様に凝った造りな善いクルマで三菱見直した, 街で走っててよく見るのはトヨタ、ホンダ、スズキ、ダイハツだらけ稀にスバル、マツダだけになっちまったな, クソ親父が、「三菱は零戦のエンジンも作っていたんだぞ。凄いだろ。あの時、中国人や朝鮮人は何も作れなかったからな」, エクリプスクロスを2000cc マニュアルトランスミッションにすればエボ乗ってたやつが食いつくのに, 三菱自動車が批判されてたときすごい勢いでマスコミがあっちでもこっちでも三菱自動車の, トヨタHV(FF)がヒットした事とタイヤの高性能化で、雪国の人も四駆って燃費悪いし無駄じゃね?と変化してきた, どういう生活してたら三菱車が選択肢に入ってくるのかマジでわからん 色々とイメージが悪すぎる, 今の三菱に欲しいやつは全然ないけどインプレッサがある頃とか、昔の三菱は結構欲しいやつあった, 三菱系の社員って三菱車買わないと駐車場も使わせてくれないとかなんとか言われてたけど今もそうなの?, 三菱とか車も家電も糞でなんでものづくりしてんのか理解できないレベル。国を利用した開発でしか食っていけないゴミ企業, |゚Д゚)ノ 総じて昔軽規格作ってたのに止めた所はクソしか作らないメーカーに成り下がったよな, 基本的にデザインが一般うけしないかと、デリカのデザインがシェイバーだし、新型アウトランダーもにたような顔になるらしいし、エクリプスクロスぐらいおさえた顔にならんものか, パジェロなくなったし極少数の需要向けにパジェロスポーツをまたチャレンジャーなりで輸入販売すればいいんじゃないか, GTOのシステムの壊れやすや部品の入手の難しいやですな後はハブの劣化とか三菱のトラックのイメージの悪さだな, 最近の三菱って中途半端感あるな。クルマはもはやリストラ事業だし国産ジェットもイマイチ。, ロストテクノロジーになる前にパジェロとランエボの技術を惜しみなく注ぎ込んだパンエボの開発を進めるしかない, 選ぶ余地ないから三菱で選ぶっていうよりはこの車が良いって決め打ちでくる客が多いんちゃう, パジェロミニの新型が出たとしてもコスト的に以前のようなFRのビルトインモノコックボディとな絶対にありえんからなぁ, エクリプスクロスがパワートレインそのままに軽量セダンとして出てきてたら乗り換えられた, ばあちゃんに買って貰ったランサーセディアワゴン。すぐにリコール問題が起きて三菱が嫌いになった。いい車だったのに, エクリプスクロスがガソソソターボもヂーゼルも捨てて、autoランダーPHEVと同じパワートレイン載せて再登場するんだよな, コンセントが付いてて自力で電気も作れるから震災に遭ったら勝ち組と思ってPHEV買ったけど、6年間1度もコンセントを使ってない, 昔オカンの軽で高速走った時、坂道だかでアクセル全開なのにエンジン音だけ吹き上がって失速しだしたのがトラウマだわ。二度と三菱は乗りたくない, 長年のペーパードライバーから復活しようとレンタカー借りたらまさかの現行ミラージュだった, ガキのころ山道で土手に落ちた父の車を通りかかったデリカに引き上げられてから憧れの車。金くれ, 三菱ってそもそもマニアック層向けで、大衆向けじゃ無いって自覚が経営者に無いのが絶望的, リコールの件数だけならトヨタとかホンダの方が多いんだから隠さなきゃ良かったのに企業体質だったんだろうな, エクリプスクロスはランエボ譲りのAYCが入ってて異様に曲がるって話はマジなのかしらね, GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。, 三菱自動車の販売実績が上がらない原因は過去のリコール問題とラインナップの少なさ、つまりほしい車が無いと言うこと, 三菱のディーラーで営業やってた知人が、得体の知れない壊れ方するからやめとけって言ってたからな, 自衛隊向け(73式)以外は補給部品が細いのとトヨタみたいに品番から仕様が推測できない, いや三菱はメーカーやディーラーがセットオプションをお買い得な割引価格で用意しないんだよ, 前社長は免許持ってない疑惑あったしなランサー、パジェロを潰した張本人ASEANじゃ結構売れてるみたいだよジャッキーが使ってた時が全盛だったな, 重工が軍事請け負ってるもんだからふそうや自動車が俺たちは偉いと勘違いしてたんだろうな今重工もコケてプライドズタボロなんじゃね?, あと韓国に技術を提供して韓国の自動車産業の隆盛を招き海外での日本車販売に害悪を及ぼした, 近所に エボ3のオーナーとWRX STI のオーナーが居るけどどっちもイキってるオッサンだった, 三菱ディーラーのおっさんとか、しょぼくれまくってるし、どうせ買わないんだろ的な諦め空気が漂ってていたたまれない, ランエボやパジェロ見るに燃費なんてしるか!パワーこそ力!って感じのアメ車的思考なのが三菱好きだし強みだったんじゃねーの?そこんとこ忘れて普通の車作ったところでトヨタとかに勝てるわけねーじゃん、オリジナリティ出してけよ, ライズが爆売れして、ジムニー5ドアが渇望されてる今こそ刷新したパジェロイオを出せば売れるんじゃねーの?, デリカはなんであんなデザインにしたんだろうなアルヴェルに寄せたって敵うわけないのに, 空飛ぶタイヤもそうだが、ランエボの開発遅れで実走試験無し、パジェロ、ランエボなど当時の主要車種全てが, 90年代に大々的に宣伝してたGDIも大したことなかったってことで人気無くなってしまったんだっけか, https://bestcarweb.jp/news/business/212884, https://www.youtube.com/watch?v=aeC6VzmESlU, https://clicccar.com/uploads/2018/02/e9ddd080e525659296c4cc0c40069378-20180218194730-800x315.jpg, https://s.response.jp/article/2004/11/05/65286.amp.html. 1 :あさがお Asagao.7R2 @朝顔φ ★:04/06/02 17:58 三菱自動車は2000年のクレーム隠し事件以前にリコールすべき ものがあったなどとして、2日午後9時から記者会見すると発表した。 function(){ if(!node.dispatchEvent) 新たに分かった26件のリコール隠しについて、三菱自動車は16日、6月18日に10件のリコールを 国土交通省に届け出ると発表した。ほかの16件のうち1件は4日にリコールしており、 8件は6月末まで、7件は7月末までに届け出る方針。