5月には新マスターマインド「ニコライ・ジノビエフ」の参戦のほか、サバイバーとマスターマインド両陣営に新たな装備やスキルを追加、そして6月以降にもコンテンツの追加が計画されています。, 性能:アタッカー / コンバット. !瀕死の味方を起こすスピードが爆速になるスキルもあり、サポート的な能力も高いです。, 電気でも火炎でも設置地雷は範囲攻撃で、乱戦や狭い通路、追われている状況などに有効です。複数設置できるのも〇(^^)/, 扉開放待ちの最後の乱戦はフラッシュバン残しで、適当に爆発系や手投げ式の閃光を買い込み、地雷置いて、適当に強い銃ブッパしてれば事故がなければ勝てる印象です。, ただし、敵そのものを倒せるわけではないので過信は禁物なのと、アレックスが出すヤテベオに刺さらない点に注意でしょうか。, この「敵そのものを倒す能力が低め」というのがクリーチャー主体の乱戦地帯では結構キツイのでAランクに変更しました。, プレイ済みの方は納得していただけると思いますが、アイテム探知などに使える「生存本能」は結構重要です。, アイテム探知といいながらスキル設定次第で警備システムや扉の向こうのゾンビの配置まで見えるため、部屋に入るかどうか・扉があいた後の危険度などをある程度予測できるのも大きいですね。, ヴァレリーを扱うプレイヤーがキーアイテムや警備ゾンビのいそうな位置をある程度把握できていればさらに強くなります。, 回復や解毒に使えますが、一番の特徴は瀕死でダウン中の味方をスプレーヒーリングですぐ起こせる点にあります。味方が集団で瀕死になっていても一瞬で全員起こせることもあり、もはやヒーローです。アレックスにこの解毒がまた刺さります。, 監視カメラの即破壊やマスターの手札コストを上昇させたりと、直接的にマスターマインドを妨害できる唯一のキャラです。, この時点で有用性は語るまでもなく、強力なキャラで間違いありませんが状況の変化が目まぐるしいゲーム中ではタイミングを間違ったりうまく機能させられないこともあり難しいキャラクターという印象。, 相手の手札などが見えないので必ずしも最大限効果を発揮するとは限りませんが、抑止力としては非常に強力なので、いるといないではマスター側のストレスに大きな差があります。.

© Valve Corporation. 数名の若者と閉じ込められており、未だ自分は悪夢の中にいるのではないかと。 後でトレモで探そうとは思うけどステ2でカメラ2箇所以上で監視できる警備装置の場所あったら教えてほしい, 刑務所のシールドに関しては遠打ち防止対策としてわかるんだがボタンホールドで開けさせておいて、それ以上に開くまでに時間がかかる ・サバイバーがマスターマインドにやられて嫌だった戦術とその対策:バイオレジスタンス攻略 ・サバイバー向け各エリア突破に使える基本テクニックと知識←new ↑こちらもどうぞ。 それではまずは個人 … たとえばアネットならダニエル13、アレックス13、スペンサー7のどれかは欲しい, あとマッププリセットを初期のまま使ってるとタイム献上する上に効率的じゃなくてMMの難易度がめちゃくちゃ上がるから、面倒でも自分なりに編集することだな

マジで下方修正来ると思う, まずどのMMでも低レベルでしかも1キャラしか育ててないと弱い

ダニエルはバーゲン閃光メガネさえいなければ前より勝てる 【Game8】バイオレジスタンスの攻略サイトです。バイオレジスタンスのルールやシステム情報はもちろん、マスターマインドやサバイバーについても詳しく掲載しています。バイオレジスタンスの攻略はGeme8にお任せください! Steam logo are trademarks and/or registered trademarks of Valve Corporation in the U.S. and/or other countries. 4/17に『バイオハザード レジスタンス』のコンテンツ追加が実施され、新たなサバイバー「ジル・バレンタイン」が使用可能となりました。, ジルは我が目を疑った。 ステージごとの各マスターマインドが使いたがる監視カメラやそのタイミングなど、全キャラを通して最も知識と経験が活きるキャラクターなので、プレイヤーの実力が上がるほどマスターマインドにとっては脅威となり、立ち回りがハマればSSランクと言ってもいい程の働きをすることも!

無駄なアニメーションのほうがどうにかしている, そして復活要素も重なって今はあまり問題視されていないけど 間違って編集してないプリセットで始まったときは結構きつかった, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, mmはアネット20まで上げて節約モジュールとバイオエネルギー増加アクセ取ってからが本番だな, 比較的高耐久で厄介なリッカーや毒デブを配置して極力敵にドロップチャンスをあげないようにして、わちゃわちゃしてる所にマシンガンなんかも使うと良い, ソンビ出しすぎるとただ物資与えるだけだから瞬殺されるようなゾンビはそもそも入れずに強いゾンビを更に強くしてってコンセプトがいい気がする, ドロップさせないように体力ガン積みアネットやってるけど、高レベル鯖軍団にも中々負けないよ, 『FF7リメイク』いよいよ発売で楽しみだな!DL勢は落とすのにどれくらい時間かかった?, 『COD:MW』新ハンドガンRENETTI 3点バーストでなかなか評判良さそう。, 『COD:BOCW』キャンペーンのカオス作戦の暗号攻略とベトナムミッションでコントローラーがフリーズする不具合について。, 『COD:BOCW』ゾンビが予想以上に面白いwマルチの武器レベルも階級も上げれるし最高!, 『アサシンクリードヴァルハラ』大剣二刀流強いと思ったら槍も強いな。三日月刀の性能どう?, 『COD:BOCW』マルチ武器感想:MP5とM16が頭ひとつ抜けててAK47とAUGが追ってる印象。, 『COD:BOCW』キャンペーン攻略:レッドサーカス作戦の謎解きとダラスの新聞記事の場所。PS5版で途中…, 『COD:BOCW』マルチプレイ武器感想 完全な強武器はなく、全体的にバランスが取れてる印象。, 『COD:BOCW』特典武器のM16が1番人気、XM4は評価が別れる。ほかオススメのゲームモードについて。, 『バイオハザードレジスタンス』高ランクアネットが強すぎる!鯖側で高レベアネットに当たった時は大体負けてるわ, 『バイオハザードレジスタンス』初心者がサバイバー使う場合、どのキャラが良いか教えて!, 『バイオハザードレジスタンス』ベッカは強キャラなんだが性能分かって使ってる人が少ない印象。, 『バイオハザードレジスタンス』初心者なんだがサバイバーはどれ選べばいいの?あと立ち回りも教えて欲しい。, 『バイオハザードレジスタンス』銃はマチルダが安定して強いな 、どのキャラが持ってても損はないと思う。, 『バイオハザードレジスタンス』DBDと比較してマスターマインド側の方が鯖より楽しいって点が勝ってると思う。, 『バイオハザードレジスタンス』北米版でもレジスタンスはプレイ可能?あとマスターマインド全然マッチングしないんだがみんなどう?, 【ボーダーランズ3】Modに付くスキルってどれも+5付く可能性あるの?あとPS4含めて再起動繰り返してもトロイが全くデレてくれないんだが。。, 【Apex Legends】低感度派だけど、このゲーム低感度だとかなりキツイいよな。, 『仁王2』槍は相当なポテンシャルを秘めてると思う。棍槍体力ごり押しビルドって火力出るの?, 『COD:BOCW』キャンペーン攻略:レッドサーカス作戦の謎解きとダラスの新聞記事の場所。PS5版で途中までしかプレイできない場合の対処法。. 2020年11月8日 『apex legends』新マップオリンパスでバンガロール復権!逆にレヴナントはかなり減った印象。 2020年11月9日 『仁王2』薙刀鎌が奥義両立の特殊効果を十二分に引き出した武器だと思う。 2020年11月8日 少しふかよみしてみたんだが刑務所のMAPでアプデ前のバランスだと無茶苦茶鯖が厳しくて今回の調整したとかないかね~?w, 刑務所のダニエルは繰り返し襲ってくる この後修正で鯖に調整入ったら騒がれはじめるとおもう, 刑務所以外はニコライの方がいいかな バイオハザードレジスタンス 攻略 wiki. まぁカメラハザード環境は継続かな ティのマスコットキャラクター「ラクーン君」のラバーマスコット。半立体で再現されたレトロなマスコットです。, ※ソフト1本につき1個お届けいたします。, Amazon.co.jp限定特典オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ), ※暴力表現がより激しい『バイオハザード RE:3 Z Version(18才以上対象)』もございます。, BIOHAZARD RESISTANCE(バイオハザード レジスタンス), ジャンル:非対称対戦サバイバルホラー, 発売日:好評発売中(2020å¹´4月3日), プレイ人数:オンラインマルチプレイ時 2~5人, ※本サイトで使用しているゲーム画面はPlayStation®4の英語版となります。※『バイオハザード レジスタンス』は『バイオハザード RE:3』に収録されるオンライン専用タイトルとなります。また、本作のプレイにはインターネット環境が必要となります。, ・制限時間内にステージをクリアできれば. ニコライはクロスファイヤーポイント結構あるで現環境でも結構きつく感じる, キーアイテムや警備装置どこに置いてる?

【バイオハザードレジスタンス】mmの新装備にノックバック減少効果が!これはクリーチャー型の追い風となるか バイオハザードレジスタンスまとめ 2020.8.11 【バイオハザードレジスタンス】今一番猛威を振るってるアネットに対抗できる編成ってどんなの? stage3の無限に湧くゾンビにナイフしか無くなってお仕舞い 2020年11月8日 『apex legends』新マップオリンパスでバンガロール復権!逆にレヴナントはかなり減った印象。 2020年11月9日 『仁王2』薙刀鎌が奥義両立の特殊効果を十二分に引き出した武器だと思う。 2020年11月8日 マスターマインド側の基本戦術の1つであるアーマーゾンビのスレイブ化に対して強いのも相対的に評価, 敵そのものを倒せるわけではないので過信は禁物なのと、アレックスが出すヤテベオに刺さらない点に注意, 動けなくなるデメリットと照準が収束するまで待ったほうが威力が上がる仕様の2つが、AIM重視プレイヤーにちょっとしたマイナスポイント, 話を戻すと、超火力アタッカーだけど乱戦が苦手で最前線を張るタイプではく、状況を選びがちなためBランク, ダッシュパンチと鋼の拳の2つのスキルがどうにも弱く、金属バットで殴ってたほうが強い気がします。, サバイバー向け!各エリア突破に使える基本テクニックと知識:バイオハザードレジスタンス, サバイバーがマスターマインドにやられて嫌だった戦術とその対策:バイオレジスタンス攻略.

サバイバルホラーというジャンルを確立した「バイオハザード(biohazard)」シリーズ第3弾「バイオハザード3 ラストエスケープ」は、前々作から2ヶ月後のラクーンシティが舞台。 単独でラクーンシティに残っていたジルが、命懸けで街から脱出を試みます。 【レジスタンス】ベッカは弾薬管理よりもドロップ系にすべき?【バイオハザードre:3】 【レジスタンス】今の現状カメラハザードゲーだと思うんだがどうなんだ?【バイオハザードre:3】 【レジスタンス】アネット300連勝デッキ公開!←コレまじか…? ここで流す血は夢ではないことに。, 『バイオハザード レジスタンス』の今後のコンテンツ追加スケジュールを公開。 基礎ダメージ585(腰及びバイオコア) そこから胴1.2倍 ヘッド1.8倍 レティクル縮小1.5倍 クリティカル2倍が乗る。 ... バイオハザードレジスタンス 攻略Wiki. スキルがここまで弱いと次回修正はまず間違いないと思いますので、好きな人は今のうちに練習しておいても無駄にはならないと思いますよ!

追記:でもサミュエル上手い人がパーティーに居てくれるとなんか勝てますよね。やっぱり基礎能力が強いからスキル弱くしてバランスとってるんでしょうか?「B-」くらいの評価でもいい気がしてる最近です。, 以上のようなランク分けになったわけですが、最後にパーティーのバランスについてです。, 個人的にはS~Aランクのメンバーが2人以上いると立ち回りやすさが変わってきます。3人いればなお楽。, 私は個人的に使いたいキャラはベッカやヴァレリーですが、周りのメンバーが選ぶキャラを見てからバランスを考えてキャラを選択するようにしています(*´▽`*)ベッカはだいたいすぐ取られる。. バイオハザードレジスタンスについて、個人的なサバイバーキャラランキングを書いていきます(/・ω・)/, ※あくまで個人の意見+初期バージョンなので、今後環境が変わる可能性がある点はご了承ください。, ・サバイバーがマスターマインドにやられて嫌だった戦術とその対策:バイオレジスタンス攻略, この記事を書いた当初はAランクに位置付けていたタイローンですが、別キャラのランクが20を超えてから使う頻度が増えました。, 突き蹴りでガンガン前線を上げて強敵を怯ませてくれる頼れるヤツで、前線押上げは彼がいれば非常に楽になりますし、大型BOWからの離脱や打開の際にも突き蹴りは大活躍します。この突き蹴りだけでAランクの印象です。次回修正くらうかも, 近接キャラなのでマスターマインド側の基本戦術の1つであるアーマーゾンビのスレイブ化に対して強いのも相対的に評価を上げています。, フィーバースキルも時間は短めながら、コア破壊の乱戦地帯やタイラントのフック、監視カメラのマシンガンなどに対して強力な対抗策になります。, さらに! ベスト外してる鯖が多いからネメシスも刺さるし大体勝てる, クリーチャー型はオワコン バイオハザード レジスタンスの攻略wikiです。サバイバー、マスターマインドの攻略、武器やアイテムなどのデータベース、スキルカードやクリーチャーなどの情報などをわかりやすくまとめています。バイオハザード レジスタンス攻略のお供に! *全97枚 *クリーチャーカード 31枚 *トラップカード 12枚 *銃器カード 18枚 *効果カード 17枚 *モジュールカード 19枚 *ボーナスカード 5枚 *エリア解放カード 30枚, 特に明示されていない限り、本Wikiの内容は次のライセンスに従います:CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 4.0 International, コスト0を活かしたデッキ回しやトラップを体で隠す、強化脳をつけて噛みつきを狙うなど工夫が必要, ロック扉や警報装置など立ち止まる必要がある場所に配置するのが吉。感染能力を付与するとより無視されづらい, 出現時にスレイブ化と同様のエフェクトが発生し、スレイブ化特有の赤目と頭上のIDも表示されるので、AI特有の行動の単調さ以外では見分けが付かない。, 背中部分のアーマーは機能していないためダメージを通す他、投擲物や一部強力武器も有効である。, 一度凶暴化が付与されても、本人が死亡したり離れすぎたクリーチャーは凶暴化が失われる。, 「切り裂く」は高速移動後にジャンプで飛びつき、ひっかき(80ダメージ)×4の後噛みつき(250ダメージ)を行う。, 他のゾンビと違いホールド攻撃が2種類あるので、クールタイム回復をひっかきのみで待たずに済むことから比較的長時間のスレイブに向く。, 同コスト帯の肥大ゾンビやアーマーゾンビ(軽装備)に比べ、耐久力は通常のゾンビと変わらないので肝心の絶叫発動前に処理されやすい。なるべく他のクリーチャーの背後に配置したい。, コスト及び性能が全クリーチャー中トップクラスなので出現させるタイミングや場所が非常に重要。, 背の低さと機動力が相まって銃の狙いを付けにくく、高速で接近し高い攻撃力で活躍してくれるが、炎と硫酸に弱く松明やGM78等で簡単にやられることも。, 音による索敵範囲も広いが、それが災いし召喚場所が入口に近いと勝手に出向き、バリア内から処理されることもあるので注意。, 召喚時に壁や障害物に一部接触していると出現数が減るほか、体数が多いためクリーチャー配置上限数を超えやすい点にも注意。, イビーは4つの胚を持ちその部分を撃ち抜かれる、または一定ダメージを受けると一時的に機能停止するがすぐに再生してサバイバーを追う。, 性能は体力を除き通常ゾンビと同等。ゲームバランスの調整で体力が修正されることが多い, スキルカードとしては好きな場所に、好きなタイミングで配置できる。スタート直後に遠方に置くなど、守りやすい配置にすればほぼノーリスクでボーナスを得られる。(スペンサーレベル16で解放), サバイバーは撃破でリュックを獲得、開くことで強力なアイテムと制限時間+15秒を獲得。, 第2エリアの防衛目標なのでマスターマインドは積極的に守っていく必要がある。出現候補地は下記リンク参照。, 通称はヨリック。スペンサーによると生前の働きは悪かったらしい。アンブレラ社の警備員であったと思われる。, 使用したカメラでのみ、15秒の間使用する全てのスキルカードのコストを1低下させる。, これ自体に2コスト支払っているため、軽減されたカードを2枚は使わないと元が取れない。プラマイゼロでもデッキ圧縮として有用。, 使用したカメラでのみ、15秒の間使用する全てのスキルカードのコストを3低下させる。, これを使わずとも軽いカードを切っていけば目当てのカードにはたどり着けるはずなので、1コスト余分に支払う必要があるのかは狙いたい戦術と要相談。, カメラの耐久値を全回復し、同時に8秒間カメラをサバイバーの攻撃や妨害効果から完全に防御するシールドを展開する。, 効果適用中の監視カメラではサバイバー:ジャニアリーのスキルによる妨害の一切は無効化される。, オーバーロード:マルウェアが仕込まれている監視カメラで使用しても破壊&無効化されない。, 対象カードを使用した場合は勿論、他カードの効果で手札から捨ててしまうと効果が無くなる点に注意(クイックドロー使用時など)。, 強化弾と比べ1コスト上がった分、銃器の組み立ておよび解体、銃口を対象に向け発射する動作を省略でき、監視カメラの死角や別の部屋にいるクリーチャーも強化可能。, サバイバーからすればどれが起動中か見分けられず、かといって全て壊せば弾薬の無駄遣いになるためプレッシャーは強い。, カメラの動きや、銃器の組み立てといった動作で見分けられるので、あまり過信はしないように。, カメラを動かさずに効果カードやE.I.S.を使う、クリーチャーを配置することでバレにくくなる。, ボーナスゾンビと同じ特殊カードを即座に得られるが、10秒程度バイオエネルギーが回復しない。, スペンサーのパラケルスス・ジェネレーターは有効なので、こちらと組み合わせるとデメリットを感じにくい。, コピースキル等で連続使用した場合、自動回復停止時間は加算される(単純計算20秒間の停止となる)。, 手札にあるモジュールカードを全て捨て、捨てたカードのコスト合計の15%をエネルギーとして回復する。(コスト10を2枚捨てると3回復), 得られるエネルギー量は少ないが、モジュールカードを使用しながらも高速で手札を回すための手段となる。, 元からモジュールを複数積んでいるデッキだと手札事故を起こしやすくなるが、幸い破棄コストはかからないので、邪魔に感じたら切ってしまおう。, バイオエネルギーの回復量が手札4枚の合計コスト×4%の回復量が加算される。本カードを含めた手札の最低コストは5なので、最低でも回復量が20%増える。, 各種高効率モジュールはデッキを組むうえで非常に重要なので、先ずはこれらを揃えることを目標にしたい。, 肥大ゾンビ(感染)破裂ゾンビ(感染)ら高コスト感染持ちを低コストで連発できるようになるが、あくまでエリア3限定での話であり、エリア2以前をどう動くかが課題となる。, 公式説明文には「出現したクリーチャーすべて」とあるが、厳密には手札から出していないクリーチャーのほとんど(プリセット、警備員ゾンビ、ボーナスゾンビ、G-バーキン:猛獣使い)には効果は適用されない。, 強化を付与するに際し隙を生まない、という点では最たるものだが、強化弾や強化ガス以上にコストが高くなりがち。, カードそのものに感染属性を付与するわけではないため高効率モジュール(感染)のコスト軽減対象にはならない。, バイオエネルギーが6以上ある時のみ、E.I.S.のクールダウン時間が18%短縮される。, 特定のカードを高速で再度引きたい場合などに有効だが、手札でコンボを揃えづらくなるので注意。, モジュールカード以外をすべて引き直す。とあるがこれ1枚と使用した1枚は除くため最大でも2枚破棄となる。, 他のモジュールカードが1枚でも手札にあると通常のシャッフルモジュールとの差異が無くなるため、採用するためにはスペンサーエリア3でのみシャッフルモジュールを使いたい理由を見出す必要がある。, 手札にある間、大幅にアルティメットスキルのクールダウン時間が短縮する。(短縮量:約20%), CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 4.0 International, 全てのバフを持ち体力と攻撃力が大幅に強化されたゾンビを出現させる。スレイブされていない間は何もせず倒されることもない(スレイブ化可能), 周囲に強化効果を与える凶暴化オーラを纏った肥大ゾンビを出現させる。(スレイブ化可能), 攻撃時にサバイバーからアンブレラクレジットを盗めるゾンビを出現させる。(スレイブ化可能), サバイバーがクリーチャーから捕捉され、受けるダメージも増加するトラップを配置する。, マキビシを配置する。サバイバーはこのエリア内で走るとダメージを受ける。同時に1箇所しか設置できない。, クリーチャーが照射範囲にいる間、無敵状態を付与する照射器の射出装置を監視カメラに搭載する。照射は破壊されるまで継続される。, クリーチャーが照射範囲にいる間、ダメージを軽減させる照射器の射出装置を監視カメラに搭載する。照射は破壊されるまで継続される。, 使用中の監視カメラにダメージをすべて除去し、サバイバーによる干渉から一時的に保護する。, 有効範囲内にいるすべてのクリーチャーにバイオエネルギー吸収能力を与えるガスを放出する。, 無し (0ではなくコスト自体が存在しないため、ジャンのコストアップの効果も受けない), 手札にある間、バイオエネルギーが6以上あればエネルギーの回復速度が大幅に上昇する。, 手札にある間、バイオエネルギーが6以上あれば大幅にE.I.S.のクールダウン時間が短縮する。, 手札にある間、カードを使う際にモジュールカード以外をすべてランダムに1枚捨てて、1枚引く。, このカードが手札にある間、出現したクリーチャーすべてに凶暴化能力を付与するが、コストが1増加する。, このカードが手札にある間、出現したクリーチャーすべてに再生能力を付与するが、コストが1増加する。, このカードが手札にある間、出現したクリーチャーすべてに感染能力を付与するが、コストが1増加する。, このカードが手札にある間、出現したクリーチャーすべてにバイオエネルギー吸収能力を付与するが、コストが1増加する。. 彼女は軟禁中に度々悪夢を見るようになる。目を覚ましたいと祈る彼女はすぐに気づくだろう。 できるだけ早めに19まで上げたい、クリーチャーモジュールはアネットだけでなくダニエルにも必須レベルな強カード, 7のカジノ以降は必須級ではないがピエロや閉鎖など強力なカードが多くアネット19達成したらこっちも19ピエロ、スペンサーメインに使うなら25閉鎖トラップも欲しい, 必須は7の感染デブのみ、スペンサーメインなら13の粘着もあり、現状トラップ自体のコストが安いのでアレックスメイン活用しない限りは19からは不要, 鯖側stage1,2はゾンビボーナスで残り12分超えて余裕ムーヴするけど 特にアネットは完全に雑魚刈りしかできなくなった ここまで詳細に書いてきてなんですが、ぶっちゃけるとランクとかバランスとか気にせず好きなの使って全然いいと思います!!楽しみましょう! 武器等の購入が安く行えるのもうれしいポイントですが、アイテムの所持数は少ないので武器の持ち替え等は計画的に行いましょう。, 「射撃体勢」は銃の威力が一気に上がるため強いは強いものの、動けなくなるデメリットと照準が収束するまで待ったほうが威力が上がる仕様の2つが、AIM重視プレイヤーにちょっとしたマイナスポイントになります。, 私もTPSのAIM力には自信がありますが、 肩越しカメラで止まっている時間というのはAIM力が上がれば上がるほど短くなりますから、仕様との噛み合わせがちょっと悪いですよね。, とはいえ、むしろAIMに自信がある人じゃなくても強力な射撃で敵をなぎ倒せるという点は非常に魅力的です!実際AIM力はあったら助かる程度で、無くても何の問題もないゲームですからね(笑), フィーバースキル「銃撃の嵐」は、連射力の高い銃や希少な銃、強力なもので威力を発揮します。リロードも発生しないので、リボルバーのハンドガンで使ったりすると驚異的な連射速度で撃ち続けるためなかなか面白いです。, ここまで読んで、私含めAIM力にモノを言わせたHS狂の皆さんは残念に思ったかもしれませんが朗報です。ベッカのスキルに「レティクルが収束する前にHSするとクリティカル率が上昇するようになる」ものがあるので、これで存分に暴れましょう。レベルを上げないと使えませんけどね(;'∀')あんまり強くない気もしますが私も使います, ちょっと脱線気味なので話を戻すと、超火力アタッカーだけど乱戦が苦手で最前線を張るタイプではく、状況を選びがちなためBランクにしています。, ただ、廊下などで距離が離れた状態から劣勢をひっくり返す能力や、布陣が整った時の火力は全キャラ中圧倒的に最強なのでロマンもありますよね!あとAIM狂の方にもおすすめ, ベッカ専用の立ち位置や距離感を肌にしみこませないと活躍は難しいので、ある程度慣れが必要ですが、ポテンシャルは高いと思います。, 追記:様々なキャラクターでプレイを続けた結果のマイナスポイントですが、マスターマインド側の常套手段である序盤からアーマーゾンビのスレイブで近接特化キャラ以外を狙う戦術に対し非常に弱いです。下手に近接武器を色々と買うくらいなら別キャラでいいともなりますし、エリア1で近接が松明しか買えないときは苦しい印象。, そのため重要なのはタイローンやサミュエルといった近接特化キャラに必ず付いてくことだと思います。, 素のポテンシャルは強く、それだけで考えれば絶対強キャラの部類なんですが…ただダッシュパンチと鋼の拳の2つのスキルがどうにも弱く、金属バットで殴ってたほうが強い気がします。, もしかしたらまだ自分が気づいていない何かがあるのかもしれませんが、基礎能力は別として要のスキル2つが弱すぎるのでCランクとさせていただきました。.



有働由美子 髪型 ボブ 7, 青パン サガット 出し方 19, Ems アルコール 書き方 13, ジェノバ あいのり インスタ 11, ベンガル シルバー ブリーダー 15, 南風 歌詞 合唱 16, 固定資産 償却不足累計額 決算書 20, Rkb アナウンサー 武田伊央 6, 既婚者同士 異性 友達 9, 秦拓馬 アマゾン 失格 12, 明日ママが いない 8話 Pandora 28, チームa公演 セット リスト 4, スパイダーマン 体型 筋トレ 37, 蛇にピアス 撮影 場所 35, 東京労働局 就業規則変更届 記入 例 4, Zoom Ipad 横置き 8, 土方十四郎 倒れる Pixiv 10, 学校 休む 怒られる 先生 8, Song Maker 保存 5, 水溜りボンド サムネ パクリ 24, Pubg クロスボウ 業績 8, でも俺のピザはもう一生無いんやで 分かる この罪の重さ 23, Amazon オリコン反映 タイミング 7, 賭 ケグルイ 男 主 小説 4, デリカd5 Cvt 振動 7, 倉敷 向山 事件 5, 報告書 宛名 社内 4, 鳥人間コンテスト 2011 海外の反応 22, 了解 失礼 デマ 7, 合コン デート 1 回目 4, ネスレ ブライト 使い道 30, 鈴木 奈穂子 出産予定日 5, 加瀬 亮 Facebook 4, モチーフ 意味 アクセサリー 42, 声優 ファンレター 切手 4, 目黒蓮 父 Facebook 49, 弘中 綾香 プリ 画像 7, 熱中症 クイズ 小学校 4, 小島健 ジャニーズ 大学 8, クロスレイズ 攻略 アビリティ 6, エアロバイク カロリー 計算 5,